2019/07/04

O・P・I・ G18 Every Month Is Oktoberfest Swatch

毎度こんばんは~。
先日、ジェルクレンジングとやらを購入したのですが、大失敗。全く機能しない。
手のひらにとって、顔に伸ばした瞬間、もそもそとひっかかり、ボロボロと固まる。
その後すすいでも顔に膜が張ったようで、ぬるぬる。試しに爪先で顔をしゃっと
こすってみたら、しっかり残ってるし。
…なにこれ。こんな落ちないクレンジング初めて。しかも日焼け止めと
パウダーだけの日だったのに。
まつエクも大丈夫、洗った後の塗るつき感なしって大ウソ。目に入ったら
ものすごく沁みました。塗る基礎化粧品だと顔がだめなら手足に使えるかも?
やけど、落とすのは捨てるしかないわよねぇ。やれやれ。
やはり化粧品はそれなりの金額出さんとあかんって事なんでしょうかねぇ?

O・P・I のジャーマンコレクションから、ボトル見る限りではボルドー寄りの
シマーポリッシュ。


O・P・I・ G18  Every Month Is Oktoberfest 
このネーミング、ビール好きの欲望やね。私はビールの味も臭いも嫌いなんで
どうでもいいっす。




ボトルではボルドーですが、塗るとパープル系だったというフェイント系
(そんなのあるのか?)ポリッシュ。







なんかうにゃうにゃしてます。ヴァンプ系って大昔流行ったけど、それ系。

アレンジはベースを殺さない程度に。








ポリッシュの色に合わせて露出調節したら肌は暗くなるし、そのままやと
色飛びするし、なんかいい方法ないかいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。