2019/05/16

China Glaze 70898 CHOCODISIAC Swatch

毎度どーも。今年もやっぱり過ごしやすい時期は短かったですねぇ、
なんやもう夏の気配すらします。でもまだごつい羽毛布団なんですが(笑)。

今回はレアなブラウン系クリームタイプポリッシュ。いや殆どブラウン系って
持ってないんですよ。ワードローブには一枚もない。なぜかって、
それはただ単に似合わないのと好きじゃないのが一緒になってるから。


china glaze  70898  CHOCODISIAC
 なんでかこの時期に買ったCG、ボトルの印字部分がぺりぺり剥げてます…。




ミルクチョコレートな色。





美味しそう~なんだけど、やっぱし似合わないわ~(笑)。
アレンジはツイードっぽくしてみました。




ま、こーしてみたらなんとか違う感じになりました。スタンピングのいいとこは
似合わない色でも、なんとかなるってとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。