2019/05/12

China Glaze 633 SECRET PERI-WINK-LE Swatch

ど~も、ずいぶんお久しぶりです(苦笑)。
年末~年始に酷い風邪をひいてしまい、なんとのうグズグズしてたら、
季節があっちゅー間に変わるわ、元号が代わるわでついて行けないままに
過ごしております。
ってネイルだけは施してるんで、たまる一方…。

今回はしれっと時系列順にアップ。


China Glaze  633  SECRET PERI-WINK-LE
以前にも登場したことのあるブルー系のクリームポリッシュ。




今が満開のネモフィラみたいな色です。




ペリウィンクルってなんかようわからんけどハイカラ(死語)な名前じゃのう。
ググってみたら画像が妖精イラスト多くてなんかこそばゆかったわ。
←メルヘンとかファンタジーに縁のない超現実主義人間。

アレンジは細かい模様を白でスタンピング。






遠くから見るとわかりにくいけど、まぁいいか(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。