2020/02/02

a England DRAGON Swatch

こんばんは~。新型コロナウイルスが恐ろしい勢いで拡散されとります。
自己防衛するしかないんで、外出時はマスク着用、帰宅時は手洗いうがい必須です。
人混みの中に出て行かないのが一番だけど、仕事してたらそういう訳にもいかず。
けど、感染源のあの国の人たち、あんだけ大騒ぎになってても自覚なく
平気で海外とかに行く神経がわからん。はっきり言おう。動くな、そこにおれ。
マスクも品薄状態で、ネットとかフリマアプリでえげつない値段付けて
販売してるのもいるしな。こーゆー時って人間性出るよな。えげつない事したら
倍返し以上で帰ってくることを望むわ。

今回は渋いグリーンの a England。

a england  DRAGON
一時期、ネット上で凄く見かけた色。苔のようなグリーン。




似合う似合わんは別にして、深い色合いがシックです。




ここのポリッシュ、濃い目なんでワンコートでもいけるし、贅沢やけど
スタンピングポリッシュでもいけちゃうという二度おいしいやつ。




チェックのスタンピングにしました。少しの歪みは見逃してください。
なんとなくこーゆーのって正統派ブリティッシュトラッドを思い起こさせるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。