2020/02/15

CHANEL LE VERNIS 491 ROSE CONFIDENTIEL Swatch

毎度どーも。
新型コロナウイルスの勢いはどこまで行くのでしょうか?
渡航歴のない人にまで広がってるって、飛沫感染どころか空気感染やないですか!
いや、これはもう天災より人災ですがな。「感染してるのを知らずに浮かれ気分で
春節休みで押し寄せた」パンダ国民が巻き散らかしたに違いない!迷惑過ぎる!
皆表立っては言わないけど、全世界で「迷惑パンダ国」と思われてるに違いない。
うろうろせんとそこにおれ。

今回はおCHANEL様のお上品ローズピンク。

CHANEL  LE VERNIS 491 ROSE CONFIDENTIEL

私が持ってるのはリニューアル前のもの。パッケージの表記が違います。



ネイルにやかましいオフィスでもギリギリ行けるかと思われます。
ブラシにコシがないんで相変わらず塗りにくいんですがね。





アレンジはお上品さ無視してみました(笑)。白や黒、アイボリーなら王道の
レースネイルになったけど、あえて外してみた。結果は一気に派手。
「いや、長さがお上品じゃないけど」などという自分突っ込みをしてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。