2018/04/28

O・P・I H71 Suzi Shops & Island Hops Swatch

どーもこんばんは~。季節外れの陽気でどうもすっきりしませんな。
先日来の風邪も治りきってないようで、未だに鼻つまりと喉がすっきりせず、
鼻の奥と喉の境目がゴロゴロ言ってます。猫のゴロゴロは可愛いけど、
人間のゴロゴロは聞き苦しいし、本人苦しいのよ~。

そんな風邪っぴき、少し更新が滞っていたので結構たまっております。
少しペース上げていかんとたまる一方じゃ。

O・P・I   H71   Suzi Shops & Island Hops
ハワイコレクションの中からベビーピンク。


パステル系の白っぽいのは液がもったりしてて、塗りにくいしムラになるしで
敬遠してました。けど、この時期しか塗れないような気もするし…で
練習も兼ねて、塗ってみました。


めちゃくちゃ塗りにくくはないものの、やっぱりムラになってしまいまして。



一見、肌から浮くかな?って系統の色味でしたが、見た目よりも馴染みました。
これはまだ手の甲が日焼けしてないからでしょうね。指先の赤みが強いから
黄味が混じると薄黒く見えるんで、なるべく黄色が強くないのを選んでます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。