2018/04/29

Strawberry Nail

どーもこんばんは~。まったりゴールデンウイーク、皆様如何お過ごしですか~?
私は平時と変わらんです。どこ行っても人が多いから、どっか近場で
満喫出来るかな~?って感じで未だノープラン(笑)。

O・P・Iのピンクがいちごミルクのような色だとご意見いただいたので、
いちご繋がりで可愛く仕上げてみました。



何か久しぶりにブリブリなネイルをやった気がする。




今回はÜber Chic Beautyのレイヤードプレートを使用。最初に面を
スタンプしてから線を重ねるって手法です。



ずれたり、にじんだりと満足のいく仕上がりではありませんが、遠目に
見たらいちごに見えるんで許してくれ。ほんとクリアスタンパー様々ですわ。
単純な模様なら、重ねるのも方向とか間違えなくて済むけど、少し複雑なのに
なると「あれ?どっちやったっけ?」で一瞬わからんようになる。
→で、変な重ね方して失敗する。と言う失敗談もありましてね。
レイヤード、も少し練習が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。