2018/04/27

Swirl flowers

どーもこんばんは~。ぼけ~っとしてたらもうゴールデンウイークですよ、早っ!
別に何もしてないのに、ずんずん日付だけが遠ざかっていく~(汗)。


キラキラのホログラフィックポリッシュにスタンピングはくるくるフラワー。




今回Über Chic Beautyの蔓草柄をダブルスタンピングにしてみましたが、
色の配分を間違えたようで、あまり目立ちません。


色物を下にしてから、ゴールドにしたほうがよかったかも…。
派手なピンクとターコイズの組み合わせは好きなんですがねぇ~。
けどこのピンク、スタンパーに色移りしましてね。
あらら…で少しばかし驚きと同時にがっくり。
道具はなるべく汚したくないんだもん。←この辺小市民。
使ってるうちに薄くなるだろ、と一縷の望みをかけてたら、いつの間にか消えてた。
もちもちタイプのスタンパーについてる色移りは取れませんが(涙)、
道具の多少の汚れは仕方ないと諦めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。