2018/12/27

Past Nail ㉛ MORGAN TAYLOR 50030 Pretty Woman Swatch

ど~もおはようございます。
クリスマス終わったら速攻でお正月準備。ネイルも洋風から和風に
チェンジする方も多いでしょうね。忙しいなぁ~と眺めつつ過去ネイル。

真っ赤なクリームタイプポリッシュです。

MORGAN TAYLOR  50030  Pretty Woman




日本の代理店がネイルサロン経営してるところなので、これは
そのサロンで購入したと思います。買ってからしばらくたつので記憶が曖昧。



液もいいし、刷毛も申し分なし。もしかしたら O・P・I より使いやすいかも…ですが
キャップ部分がつるつるしてるので滑りやすくて持ちにくいのが唯一の難点。
明るい赤で仕上がりはツヤツヤです。ムラなく綺麗に塗れます。
アレンジは、当時見てた海外ドラマに出てくる枢機卿のローブがあまりにも
綺麗だったんでそれを模してこんな感じに。




下に仕込んだ黒は別にいらなかった気もしますが。もしかして模様が
逆かもしれないってーのをここに告白しておきます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。