2016/11/13

CHANEL VERNIS 521 ROSE CACHÉ Swatch

お久しぶりのネイル更新です。ちょっとばかし間があいてます、ネイル熱は
下がらないものの相変わらずのスローペースで塗りかえ。
今回はまたもや懲りずにCHANELのLE VERNISを塗ってみました。

CHANEL  LE VERNIS  521 ROSE CACHÉ


ロングラスティングタイプのものじゃなくて、以前からある通常タイプの
サーモンピンク寄りの綺麗なペールローズ。
季節関係なく塗れて、かつ年齢とか肌のトーンも関係なく馴染みが
いい色ってあんまりないんで貴重な一本。探せばもっとあるのでしょうが…
根気が必要ですな。




微細なシマー(ピンク・ラベンダー・ゴールドが確認されました)入りで
非常に上品。きらきらしてて、非常に綺麗。なのに塗ると殆ど出現せず。





…シマーよ、どこ行った???

室内では殆どわからずで、外出ると「ああ、やっとお目にかかれた~っ」と
有難く拝見出来ます。まぁ、別にいいですけど。(←ええんかいっ!)
液質は至って普通。艶はロングラスティングタイプより控えめで、これまた平均点。
肝心の刷毛は、やはり扱いにくいものの、こっちのほうがまし。
多分刷毛と液のバランスだと思う。と言うか、色の濃さによって液の粘度が
違うからしゃーないっちゃーしゃーないねんけどな~。
色は私には馴染みがいいので、文句は言うまい(天下のおCHANEL様に
向かってなんちゅー言いぐさ)。
上品で落ち着いた指先に仕上がりに満足なんで、刷毛の事はまぁいいか(笑)。
指先の先端(指の腹)と殆ど同色なんで、そら馴染むわなぁ(笑)。
何も加工せずに過ごしてしまいました。
たまには上品路線もええもんだ~♪で次回も馴染みカラー塗装予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。