2016/11/25

ADDICTION 076 Volcano Swatch

毎度です。急に寒くなって、秋を飛び越えて一気に冬です、ぶるぶる。
イルミネーションの季節でもあるし、どことなく気持ちが気ぜわしくなるわぁ~。

今回はADDICTIONの今年の秋コレクションの中から。

ADDICTION  076  Volcano



ついでに買った(すんごい失礼な買い方。怒られんぞ)のが、
あっちゅー間に完売!!!で、たいそう驚いたやつです。辛子色に赤っぽいシマーが
ちらちらのなかなか小洒落た色合い。


…って実際塗ってみると、どこかで見たような…どこで見た???
あれ?もしかしてアレか?
…そうやっ!関西人にはお馴染の551蓬莱の豚まんに付いてくる辛子と同じ色っ(爆)!!!
そう思うと、もう最後。そうとしか思えん。





色が色なんで(笑)、浮くかな?と思ったりもしましたが、そこそこ
馴染んでくれました。何でか肌が白く見えるという嬉しいおまけも。

液質は少しばかしもったり系。ムラにならないから別に塗りにくいとか
ないですけど、も少し艶が欲しいかな~?で、やっぱしO・P・Iの通常トップコートは
はじく。ので違うのを使用したら大丈夫。相性が合わんのって
こーゆー事なんだろうが、初めてです、こんなわかりやすいのって。
塗ってみて初めて気付いたけど、この辛子色、ホント期間限定で今しか使えない。

もっと気付いたのは、この色ねぇ、JR西日本の225系5000番台車両の
手すりやら吊革のリングと同じ色なんですが(笑)。


*画像お借りしました

…いや同化してるっつうか、擬態してるとこの写真スマホで撮ってみたけど
見事に一緒(爆)。そのうちお披露目してええですか?
(あまりにアホらしーんでお伺いをたててみる。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。