2016/11/20

O・P・I A15 DULCE de LECHE Swatch

急に環境が変わったので、ばたばたしていてなかなか爪に細工する事が出来ずで、
塗っただけのお地味な日々(私的には)が続いております。

今回はO・P・Iの有名どころDulce de Lecheをベタ塗り。


O・P・I  A15  Dulce de Leche



説明するまでもない、ヌーディベージュの傑作、数本目で飽きずに絶賛リピート中。




少し赤みが勝ったベージュ、これ以上黄み寄りになると浮くでしょうな~。
同じベージュのSamoan Sand、違和感があるのは黄みが強いからなんだな。




お上品な手元にしたいのなら、この系統の色。ベージュは馴染みが良いと
「上品」になるし、少しそれるとたちまち「アバンギャルド」な
モード系の手元に化ける。共通するのは「馴染みがいいくせに結構粗が目立つ」と
いう点。ま~爪を塗ってたら、目がいく分、粗が目立つのは致し方ないですが。





派手な事が出来ない時は必ずこの色。たまにはいいもんだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。