2016/11/06

Welcome Newcomers!

11月になりました~。一気に秋から晩秋へと季節が進んでおりますが
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはインフルエンザの予防接種も済ませ(毎年受けるけど、
腕が腫れあがり熱を持って痛くて痒いんで結構しんどい)、お節も予約してと
着々と冬支度をしております。

そんなこんなでここんとこ購入したものを。




お初のBundle Monsterのスタンピングプレート。
今回はブロガーコラボレーションの中から数点をチョイスしました。
サイズも良かったし、綺麗にピックアップ出来たので、
ここのプレートも増殖する可能性大いにあり(笑)。配送も素早かったので
また利用します♪



同じくここからもお初のスタンピングプレートを購入。




ウクライナのCreative Shopからはスペースコレクションのスタンパーヘッドと
セールになってたスタンピングプレート。
愛用のスタンパーにMundo de Unasのどピンクスタンピングポリッシュの染みが
付いてしまいまして。使用には全然差し支えないねんけど…でもなぁ…と
ちょっとばかし悶々としてまして。
結論は「ストック用、買えばいいやんか~」でした。
プレートの右側の半円形の窪みが右端柄に載って切れてしまってるので、
セールになってしまったんだろうか?
(新しく出てるのは、左端ロゴが左上に移動して、全体が左にずれて
右端の柄はちゃんと収まってます。)
これまた綺麗にピックアップできました♪
ウクライナ便、普通に早い配送やったけどねぇ(笑)。

O・P・Iからは新色をいくつか。




どうも気分は渋めのカラーなようで(笑)。買ったポリッシュの
色合い見るとその時の気分がよくわかります。このほかにも廃番カラーやら
限定カラーを何本か買ってますが、ボルドーやったり、グレーやったりと
完全に秋冬モードにシフト。

これまた初めてのZOYA Pixie Dustシリーズ。
きらきらが年末年始に活躍するはずなので赤系中心。




ポリッシュだけで十分インパクトあります。うう~むどうやって使おうか???


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。