2017/01/18

Ciaté CHINCHILLA Swatch

ここんとこ更新が遅れ気味です、あきまへんなぁ~(反省)。
ほぼ週一ペースで塗り変えてるので、期間としては充分なんだけど、何でや?
子供の頃日記付けるのいっつも三日坊主やったから、その名残か?
きちんと記録せんとねぇ。

で、初出勤時に塗ってたのはシンプルなブルーグレー。


Ciaté CHINCILLA


ボトルでみるとグレーやのに、いざ塗ると実はブルーグレーやったとゆー見事な
フェイントかましてくれたお嬢さん。
完全にパッケージ買いです、リボンにやられました(笑)。けど、このリボンが実は
曲者でして。
塗り終わって、ボトル口を拭くときに邪魔やられたな、ここもフェイントかいっ!!




これはクリームタイプで、ワンコート目がムラになるけどツーコートで
完全に仕上がる優等生。艶もあるのでしっとりした手触り。





早速おNewデジカメの出番です。いや~性能良くなったわぁ、手ぶれも軽減して
綺麗に撮れる♪が、その分粗も目立つ。
なかなか今の時期に合った色調で、LONDONの真冬の青空って
こんな感じなんやろうか?などと想像力を膨らませておりました。

先月、亀裂が入った両人差し指はグルーとシルクラップで補修してジェルで
補強してますんで形がいまいちいびつなのはそのせいです。未だどーもない。
いつまで持つか頑張って頂きたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。