2017/01/11

to do or not to do

新年気分も遥かアンドロメダ辺りまでぶっ飛んだ感のある今日この頃・・・
皆様如何お過ごしでしょうか?残念な事に日常生活が通常運転に
なってしまいました。
年末年始休暇はどーも浮かれ気分が優先してしまいますね。
え、いつも浮かれてるってか?ま、そーいわれてみればそーやな。
頭の周りを白い鳥がひよひよ回ってるとか言われてもしゃーないな。
元旦から爆買してるし。(Aubadeだ、Wolfordだ、Mantouxだ、Fogalだと
気がふれたのかってくらい買いました。足は2本しかないのに…。
ランジェリーももう収納できませんって位あるのに…。)

MASURAの美しいマグネティックにしれっとスタンピングを施してみました。









使ったもの
Base Polish           ・MASURA  904-188 Silk Haze
Stamping Plate      ・Moyra        28 Femme Fatale
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       17 Gold 18 Silver

マグネティックが綺麗なのに、なんで加工するかね?別にやらんでも
ええやん?って自分でも思う。スタンピングにハマってるもんで、
ついつい賑やかにしてしまうんだな(笑)。

新年ネイル何個か候補あって、ファイアーワークス、シャンパンという
おされなものから手書きの鏡餅(私は一応美大出てます)とか、
そりゃもう年末には脳内構築してたんざますよ。
けど、マグネティック塗ったらどっか飛んでった(笑)。
とりあえず、きらきらっぽい柄にしてみましたが、柄の空きがあるほうが

マグネティックの良さを殺さないとわかりました。次回の課題にしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。