2017/01/18

simple stamping on Blue-gray polish

ブルーグレーベースにスタンピングしたら、何か思ったより地味に
なってしまい、少し物足りない出来上がり。






使用したもの

Base Polish           ・Ciaté  CHINCILLA
Stamping Plate      ・Über Chic Beauty    1-3
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       19 Bronze, 41 Copper



Über Chic Beautyの繊細な細い線を克服したくて、頑張ってはおるものの、
やはり未だ克服できず。
線が細いのを何とか克服するべく、手持ちの中でも繊細な柄を使用。
…これ仕上がってから「ダブルスタンピングにしたらよかったんちゃうん??」と
反省。相変わらずかすれて途切れるし。

やり出すと面白いからついつい夜中に作業開始してしまい、半分
居眠りこきながらの作業。
仕上がってから爪周りのマスキング外して、細かいとこをセロテープで
ぺたぺた取るんですが今回はついうっかりネイル部分の柄まで持って
行くという大失態。一気に眠気がぶっ飛んだ。
どんだけうっかりやねん、うっかりにも程がある(苦笑)。

渋い仕上がりになってしまったのは想定外。こーゆー思わぬ出来上がりも
スタンピングの醍醐味(←なのか?違うと思う)なんで止められんのは
そこなんだろうな~。
しかし、いつになったら満足な仕上がりが得られるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。