2017/04/11

china glaze 683 SECRET PERI-WINK-LE Swatch

どうも更新をさぼり気味の今日この頃でございます。
何のためのブログなんだかわかりゃーしない(苦笑)。マメさがないと持続出来ん。
頻繁にネイルチェンジもしないので、ネイルネタがなくなってしまうことも
あるんで、ついつい間があいてしまって。聞き苦しい言い訳だ。

過去ネイルになりますが、毎年春が来たらつい引っ張り出してくる
china glazeのペリウィンクルカラー。

china glaze 683 Secret Peri-Wink-Le

春限定ってこともないけど、私の中の感覚では季節限定カラーってーのが
ありまして、パステルは完全に春に分別。あ、世間的にもそうですよね。


ラベンダーにブルーが混ざった美しい色で、何か手を加えるつもりだったのに
結局、何も加工せずに過ごしておりました。気力が潰えたとも言う。




china glaze、日本から撤退してしばらくたちますが、結構面白いのを
リリースするので個人輸入してコレクションしてます。
このカラーはクリームタイプで、ワンコート目は結構ムラになるけど、
ツーコート目で完璧にカバーできるお利口さん。
持ちも約5日は大丈夫でした。(初日にベース~カラ―~トップコート~仕上げの
セシェでその後一切足してません。ただめんどくさかったからか?)
さすがに根元の伸びと、先端の剥げでリムーブしましたが。
艶もあるし、扱いやすいので好きなんだけど、ひょろ長くて細い刷毛の扱いが
いまいち苦手というか、よー扱いきれないというか。
まぁ、刷毛自体はそこそこしなるんで、コツさえつかめたら何とかなりますが。

しかしここ最近の天候の悪さでせっかく満開になった桜を楽しめませんね。
やろうと意気込んでた桜ネイルも意気消沈してしまったし。

まぁ無理せんとぼちぼちやっていきますわ。一応気合だけはあるものの
いざ実行できてないへっぽこセルフネイラーです(苦笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。