2017/04/27

EL CORAZÓN Charm and Beauty 851 Swatch

毎度、おばんです。GW直前ですが皆様のご予定は如何でしょうか?わたくしは
毎年変わらずで、今年も多分何もせずにぼけ~っと過ごすはず。
休暇になると思うけど、未だに休みの日程が決まらん。どこかに行く予定も
立てられないですな。ほんま、どーしょーもない社長なんでもう諦めてますが。
(だって、旅行行って、土産にバッタもん買いまくって取引先の銀行担当者に
嬉しがって配るバカなんですもの。そんなん貰っても嬉しないし。)

そんなこんな毎日で、少し、いやだいぶストレスたまってんのか、反動で
どピンク塗ってみました。ここんとこ続けて寒色系ばっかしだったこともある。
要は飽きっぽいんだわ、私(←そのくせネイルいじりは飽きてない様子)。


EL CORAZÓN Cham and Beauty 851

ものすごい久しぶりのこーゆー系統の色を塗ったな~、何年ぶりやろ???




いわゆるバブリーなピンクです。アザレアピンクとでも言いましょうか?
ネオンも入ってるのでものごっつ派手(笑)。



今回塗ったのは、THEどピンクのEl Corazón。ロシアのメーカーさんです。
当然説明もロシア語。うぐぐ、読めない。物欲world wide、こんな事では
めげてはいけない。

ここまではっきりしたどピンクは久しぶりの登場。どちらかというと最近は
くすんだピンクが多かった。
昔はこの系統の色がすごい好きで、同じような色ばっかし集めてました(笑)。

ってかこーゆー色しか売ってなかったもんな~。バブルの頃に大流行しましてね、
YSLの48番とかいまだに持ってる(笑)。
懐かしー!を連発しながらの塗装、なかなか楽しかったっす。


きっちりかっちり時間かけて塗装したんで、今回は修正ほとんどなし。
それが普通だ。ネオン系は肌をくすんで見せるので、実は避けておりました。
ちょうどうっすら日焼けしたように見えます。指の中央部分に
ピンとハイライト入れたみたいな照りがでて、ようわからんけど艶っぽい。


あ、先週のYSLの持ちですが、一週間キープできました。
途中でトップコート足したら、も少しキープできたかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。