2018/05/04

essie 702 MINT CANDY APPLE Swatch(Part2)

どーもこんばんは~。いやーゴールデンウィークですね~、満喫して
らっしゃいます?
私はパン買いに(笑)久々にデパートに出没いたしました。が、やはり人込みが
凄いんで早々に引き上げた。
人の多いとこはやはりまだ窮屈感と閉塞感で苦手です。

でね、今回のネイルは昨年も塗ってみたけど、仕上がりが気に入らなくて
アレンジすることもなく即オフしたカラーのリベンジです。

essie  702  MINT CANDY APPLE
新色でもないのに、PLAZAで押してたな~、代理店の販売戦略が
いまいち理解に出来ない。本国の新色も全部揃うわけじゃないしな。




前回はもたつきに苦労して、もっさりしたどんくさそーな仕上がりに
なりましてね。許せん、いつか再度塗り直しの仕切り直しじゃー!


今回は少し学んだのか、そこまでもっさりせずに仕上がりました。


コツは薄めに重ねる事。あまりにも扱いにくいなら思い切って薄め液投入も
いいかもしれない。
白顔料多めの系統は扱いにくいんで、慣れと練習しかないっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。