2018/03/25

El Corazón Active Bio-gel №423/34 Prisma Swatch

毎度こんばんは~。ここんとこの気温の上昇で桜が一気に咲き始めましたね~。
我が家の裏の桜もぼちぼち咲き始めて、今週中には満開になりそうな気配。

キラキラのライトブルーホログラフィックポリッシュ。

El Corazón Active Bio-gel №423/34 Prisma

このシリーズは高発色で、ワンコートでも十分仕上がるのですが、
この色は少し薄めの発色


通常コースのツーコートでボトルカラーに発色。


見た目シルバーが強いライトブルーですが、光の当たり方でキラキラと
ブルーが強調されて、満足~。
この手のホログラフィックポリッシュのいいところは、多少の雑さでも目立たない、
仕上がってから、不注意でぶつけたりして傷になっても、上手くごまかしが
利きます。指の腹にリムーバーを少量つけて、とんとんと慣らしてから
修復できるんですよ。ほんとはフィクサーがあればいいのですが、見かけないし。
早々使うものでもないから廃盤になったんだろうか?
ガサツな私の強い味方やったんやけどな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。