2016/12/08

O・P・I F60 I KNEAD SOUR-DOUGH Swatch

すっかり冬になりました。もう12月で今年も残り僅か…早い。早過ぎる。
私事ですが、先月半ばから転職いたしましてようやく新しい環境に
慣れてきたところです。
New職場は規制も緩いんで、ネイルもやりたい放題の好き放題。
ってか誰も気にしてない。
要するに「何にも変わっちゃいねえ(爆笑)」ってやつです。
せっせと塗ってるものの、スタンピング加工にまで至らずでして、
そのうち(いつだ?)スタンピング再開の予定。


12月スタートはO・P・Iのブラウン寄りローズレッド。ピンクのシマー入り。
’13のSan Francisco Collectionから。

O・P・I F60 I KNEAD SOUR-DOUGH

濃いローズレッドにピンクのシマーがちらちらしてて、予想外にいい感じ。
買ってから気に入ってしまったというなんかようわからんやつ(笑)。
こーゆーことあるんですよね、「そんなに好きでもないけどまぁいいか~」で
買って良く見ると、「ごめんなさいっ!実は良かったやん!」と謝るの。
あ、私だけですか?こんなアホな買い方するの。
賢い消費者は「そんなに好きでもないもの」は買わないですよね、
ははは(虚しい笑い)。





室内では深いローズレッドですが、屋外ではブラウンレッドに見えます。
一口では何色と言い表せず。(ボキャブラリーが少ない)。海老茶と
言えばいいのだろうか?トップコートを塗ればシマーに奥行きが出て、
何となくマグネティックぽい様な気がする。
塗りムラも殆どなくて扱いやすかった~。この辺は安定のO・P・Iだす。
でもってここ数回、塗り方を変えたもんで、キューティクルライン攻めが
結構キワキワまで出来るようになりました。が、慣れるまでしばらくかかりそう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。