2016/10/29

Halloween mani 2016 ~Dracula ver.~

ようやくイベントに追いつきました(笑)。
仕上げてから「あれ?カボチャがない」のに気がついた。やっぱし基本は
天邪鬼。ハロウィン感よりホラーな雰囲気漂う仕上がりになりました。
おどろおどろしい感満載。


ぱっと見、黒に見えるけど、濃紺です

使ったもの

Base Polish           ・CHANEL  LE VERNIS LONGUE TENUE                                   516 MARINIÈRE
Stamping Plate      ・Lina Nail Art Supplies Spooklicious! 01
Stamping Polishes   ・Mundo de Uñas      11 Yellow,18 Silver,
           32 Reddish,33LightGray,67 Bones

今回使ったのは、新しく出来たショップのスタンピングプレート。
サイズ的にもちょうどよくて、好感触。




ハロウィンカラーのオレンジは似合わないし、紫は普段から使うんで
面白みがないし…でこないだ塗った濃紺ベースのまま出仕上げました。
色ががちゃがちゃしてて、何か落ち着きないんで、ドリッピングを
プラスしたらまぁ見れる出来に。こーゆー足し算や引き算の加減が
面白いんでハマるのかもしれんな~。
イメージは'Dracula'のつもりです(笑)。ハロウィンってゆーよかホラーですな。

新しくデビューしたLina nail Art Supplies、プレート自体は彫りも
しっかりしてるので使いやすいです。今のところベーシックな柄のプレートが
主流のようで、今後のデザイン展開が楽しみ。

ハロウィン終わるともうクリスマスですわ~。ほんと追っつかん(涙)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。