2016/12/20

2016 Winter Nail Ver.1

お寒うございます~、12月なんで寒いっちゃー寒いのは当たり前なんですが。
何も寒い時に聞かんでもええのに、ACCEPTの’Stalingrad’をBGMに出勤中。
♪so hungry,so cold~♪とipod聴きながらハモってるもんで気分は
厳冬ロシアンピープル(笑)。

そろそろネイルも本格的に冬仕様。

先日のILNPのお気に入りブルーきらきらシマーをアレンジしてみました。







使ったもの

Base Polish           ・ILNP SUMMER STARGAZING
Stamping Plate      ・MoYou LONDON ENCHANTED                       COLLECTION-16
Stamping Polish   ・Mundo de Uñas    1 White,17 Gold, 18 Silver 
                                                 

薬指の雪の結晶、最初は白でスタンプしたものの、な~んかインパクトに
欠ける…で翌日、ゴールドで改めてもう一回スタンプ。
まぁなんとか他の指に追いつきました。




今回ベースに使ってるILNPはいつぞやの夏コレクションですが、
どーしてもこのまま使いたかったんで、無理やりの冬ネイル(笑)。
シマーのちらちら具合も死なずに、冬っぽく変身しました。

クリスマスらしいネイル、次回に持ち越しです。(引っ張るな)

しかし、ここんとこブログをアップするのが遅れてしまってなかなか、
なうネイルにおっつかない…頑張れ私。
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。