2016/12/24

2016 Winter Nail Ver.2

HAPPY HOLIDAYS!!!
三連休、如何お過ごしでしょうか?私は早、Aubadeのプレセールに出向き、
またもや散在してまいりました。
ここんとこ主に買うものはネイル関係とランジェリーやらホーザリーが
大半を占めてます。
どーも自己満足なとこを満たすのに拘ってる節があるようで。

一応今年のクリスマスネイルはこんな事になりました。
ベタやけど、
クリスマスカラーの赤と緑を使いたかったんで、こちらを使用。

ZOYA 500 POSH,506 VERUSCHKA

ZOYAのマットヴェルヴェット、すべすべの質感の手触りが何ともいえず。
んが!トップコートかけたらふつーのパールタイプになってしもうたんで、
うぅ~ん、別にマットヴェルヴェットじゃなくても良かった気もする(笑)。

使用したもの

Base Polish           ・ZOYA 500 POSH,506 VERUSCHKA
Stamping Plate      ・Moyra  09 CELEBRATION
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       17 Gold





オーナメント柄をこれまたクリスマスには欠かせないゴールドでスタンプ。
お約束通りの派手なクリスマスネイルの出来あがり~。
けど、多少派手でも、この時期は大目に見てもらえます(のか?)。
実際、この爪で仕事行ってますが、だ~れも何にも言わんし、突っ込まん。
無関心。嬉しいような、少し何かないんかいっ!!と言いたいような…。
天邪鬼気質。まぁそれはそれでいいんでしょうがね。

…で、気がついた事。
下書きのまんまでアップするの忘れておりました。
…書き直すのもアレなんで、このままポストします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。