2016/12/31

BOW Cold Hearts Swatch

なんやかんやでようやく年末年始の休みに突入して、とたんに疲れが出て
ぐったりしてます。
せっかくの休みにあれもこれもやって~♪と考えてたのに、何もできてな~い!!

年内最後に塗ってたのはBOWのきらきらポリッシュ。

BOW COLD HEARTS
ラヴェンダーグレー~ピンク~ライトグリーンにシフトするマルチクロームに
シマーが綺麗。



キャップ部分がそのまま刷毛になってるタイプで、塗るのに多少手こずりました。
おCHANEL様や、DIOR,YSLは中蓋が刷毛になっててキャップとは
別になってます。
ん~でも、液やら刷毛はいいので、多少は眼をつぶる(笑)。Dance Legendグループの一員だしね。







シマーがさりげない主張をしてるので、何も施さずベタ塗りで過ごしました。

さて。
両人差し指ストレスポイントぎりぎりに亀裂が入ったので、実は
ソークオフジェルで補強してます。ノンサンディングタイプのベースジェルと
トップジェルを使用。
亀裂部分をグルーとシルクラップで補修して、ジェルで補強の手順。
アクリルパウダー使うのも考えたけど、ジェルでお試し。
結果、年末のお掃除にも耐えてくれました、優秀。

今年のポストは今日が最終です。
自己満足の何物でもないブログをスタートして約半年、いろいろ反省点が
多いけど、取りあえずの目標はきちんと記録する事だったのですが、
何か失速したような…。

そんなこんな零細ブログですがご訪問頂きありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください。

I wish you and your family have a wonderful,beautiful Holidays!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。