2016/12/15

ILNP SUMMER STARGAZING Swatch


本格的に寒くなってきました~皆様如何お過ごしでしょうか?
どうも12月って周りががちゃがちゃするんで、たいして忙しくもないのに
付き合いいいもんで(笑)、気忙しいですね~。

街中はイルミネーションやらデコレーションで賑やか。
私も負けじと(いらんとこで対抗心出さんでよろし)爪先をきらきらさせてみました~。
今回、ようやく塗れたILNP、お初のお目見えです。


ILNP  SUMMER STARGAZING



ロイヤルブルーにシマーがちらちら美しいポリッシュはいつぞやの夏コレクションのもの。
けど、実際塗ってみて充分冬でも通用する色合い。こんな色のコート持ってるし(笑)。





好きな色を好きな時に塗るのがセオリーなので、夏コレクションでも気にせずに塗る。
そーでもせんと、いつまでたっても出番が来ないのが多数だし(笑)。
あ、でも一応は季節感は考えますがね、これでも(笑)。

季節的にも派手でも多少は大目に見てもらえると目論んで、この爪で出勤中。
やっぱ誰も気にしてないんで何にも言われん。
いや、ええんですけど、なんか寂しいような…(出たよ、天の邪鬼発言)。

さてこれに久々にスタンピングなと施しましょうかね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。