2018/02/20

O・P・I E44 Pink Flamenco Swatch

どーもこんばんは~。今シーズン2回目の風邪っぴきで先週中ごろから
ダウンしてます。熱が出ないので「大袈裟な」、「ただの風邪やん」と
思われるでしょうが、本人至って苦しい。おっさんのような咳に
酒焼けしたオカマのような声、止まることを知らない鼻水で24時間連続襲撃。
筋肉痛だし、関節痛いしインフルエンザよりきついんじゃあ…、と意識朦朧。
念のためインフルエンザ検査もしてもらいましたが、陰性。気管支拡張パッチ貰ってきてからは少し楽になりましたが、それでもまだ回復には至らず。
通常なら医者行ったら即落ち着くんだけどな~、2回行ってようやくだよ。


O・P・I E44 Pink  Flamenco



いつぞやのスペインコレクション。派手なアザレアピンクはバブル期に
流行った色合いです。当時は「青みピンク」とか「フューシャピンク」と
言われてて、この手のピンクか少し薄めのピンクが中心で、その他
ローズピンクや深紅がリップやネイルの主流でした。
オレンジ系なんて見かけなかった気がする。それくらい世の女性が熱狂した色です。



今回、指の傷がまだ治ってません。



派手だな~。けどなぜか落ち着く(笑)。季節関係なく使える気がするのは
私だけでしょうか?

ここからはちょっと文句。

先日、某サイトで買い物したんですよ。過去数回買い物したけど、毎回ケチが
ついてるといういわゆる相性悪いとこ。初めて買ったときはオーダー
ほったらかしにされて、2回目は届いたものに不備。
今回はついに商品不足という信じられん初歩的ミス。しかも私が買った品番の
商品がサイトから削除されてて、もしかして廃盤?廃盤で在庫切れなら
注文商品在庫確認の際わかるんじゃないの?で「どうなってんだ、即返答せよ」の
メールを送りつけましたが果たしてどんな返答が返ってくるのやら…。
プロならそのええかげんなカスタマーサービス何とかしろやと言いたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。