2018/02/09

SINFUL COLORS VIBRANT VIDA Swatch

毎度こんばんは~。冬季オリンピック始まりましたね~。寒いけどなんか楽しそう。
スポーツは全く苦手ですが、子供の頃何故かスケート靴を持っていたという
不思議な人です。白いフィギュア用のやつね。学校の冬の行事や子供会で
スケート行くときは一人マイスケート靴持参でした。
ちなみに前に滑ることしかできません(笑)。

今回は爽やか系の青を塗ってみました。
年末に本屋で見かけた雑誌の付録で、現品が2本付いていたものです。
雑誌自体は全然畑違いなのですが、お試しで買ってみましたよ。

SINFUL COLORS  VIBRANT VIDA
本国ではプチプラでかなりのカラーバリエーションがあるようですが、
日本で販売されてるのは35色くらい。やっぱり温度差がかなりあるな~。




塗ると少しムラになりやすいように感じました。ツーコートすれば
ほぼ問題ないですけどね。


刷毛は一般的な細さのもので、キャップが重めなので扱いやすいです。


今回、気が付かない間に指先を切ってしまっていて、お見苦しいですね、
すんません。
冬場はほんとよくやってしまうんですよ、乾燥してるのが一番よくない。
寝る前にオイルとシアバター重ね塗りして、シルクの手袋してますが、
手抜きしたらすぐにぱさぱさ。回復するのに時間かかるくせに、
ぱさぱさになる時間の早い事。いつまで続くのやら…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。