2018/02/24

White Flowers on Pink

どーもこんばんは~。なんだかんだ言って結構視聴率高めの冬季オリンピック。
なんでか?自分でもわからん。今回は時差がないから余計です。

先日のド派手ピンク、今回はちまちまとデカール作成して貼り付けしました。






レースに花模様を黒でスタンプして、スタンパー上で花部分を白、蔓をカーキ、
葉っぱを緑に塗り分けてちまちま作業。





つま先部分が欠けてしまいましたが、やり直す気力が残ってませんでした(笑)。

さて。
先日の「商品足りないけど、なんで?」の返答が「ごめんなさい。廃盤で
もうありません。返金します。」でした。おいおい…。それ出荷の時に
やり取りする話ちゃいますの?こっちから問い合わせせんと何も言ってこないって、
どーゆー体制なんだ?まぁなんじゃかんじゃゆーても旧共産圏やから、
この辺は何年たっても感覚が違うのかもしれない。
で、この国からの荷物が未だ届かない。オーダーしたのは12月のクリスマス前、
発送もクリスマス前。年末からずぅ~~~~~~~~~っとほったらかし。
やっと出国したようで動いたけど、実のところどこにいるのかわからないままもう10日。
ええ加減にしてくれよ、ロシアっ!(あ、言っちゃった)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。