2018/02/12

Snow Flakes and Snowman

どーもこんばんは~。今朝起きたら、薄っすら雪化粧。今年になってから
大雪続きですが、積もったのは初めて。で、飛び起きてドテラ引っ掛けて、
一眼レフからコンパクトデジカメ、スマホと総動員で裏の梅の木に突進しました。
数年ぶりの雪梅ですがな~。



お昼過ぎにはもうとけてしまったけど、雪梅のタイミングなかなか合わないんで、
次はいつ見れるのやら…。

日差しは少し柔らかくなってきて、春が近い事を思わせるけど、まだまだ寒い。




今季最後の雪ネイル。のはずだ。




Lina Nail Art SuppliesのWinter01を使用しました。雪だるまと手袋は
デカール作成して貼り付けましたが、サイズ感が微妙な感じ。
可愛いデザインってどうしても躊躇してしまうんですよね~、歳が歳だし
もともとそーゆーキャラじゃないもんで(笑)。

もういっちょ雪梅。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。