2018/02/28

Kose NAIL HOLIC BE303 Swatch

どーもこんばんは~。ここんとこ、いや以前からですが、ヘリコプターが
バリバリやかましい。住宅地なんで墜落とか怖いし、そもそもなんで朝から夜まで
何回も往復して飛ぶ必要があるんだ?ほんと迷惑。誰もおらん海上飛んどけって
話ですよ。いざって時役に立たんくせにね。

先日、お地味にしなくてはいけないってんでベーシックなベージュを
塗ってみました。


Kose NAIL HOLIC BE303 あ、歪んでる(笑)



ベージュの品番のくせに、ラベンダーがかってます。白っぽいので色白さん向け。



お品があるけど、なんかつまんなく感じてしまう(笑)。


ネイルホリック、プチプラで色が豊富なのはいいけど、容量がないから結局は
お高くついてしまうんですね。私のようにデカ長爪族は特にそう。
アメリカンサイズに慣れてるから実は不経済なんじゃ…で買い控えしてた。
あまり使わない色なら買ってみてもいいかもね~。こーゆーベーシックなのは
あれば便利なんで買ってみたけど、よく似た色を通常容量ので探すほうがいいか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。