2018/09/03

Blue Swirl

ど~もこんばんは~。明日に接近する台風、早々とJRの電車の運休が決まりました。
最近、行動が素早いというか。ぎりぎりまで決まらないことが多いのに、
何その素早い決断は?どうしたんだ、JR ?体制変わってないのにねぇ。

ホロポリッシュの輝きを殺さないアレンジ、今回はこうなりました。





FAB UR NAILS の FUN 13 の渦巻き模様を、白ベースにブルー系で
ダブルスタンピング。Mundo de Uñas の Blue , Iris を使用。


柄行が派手なので、仕上がりも目を引く派手さ。


ベースの主張が激しいと、アレンジする際非常に悩むんですよ。
上に載せる柄一つで凄く変わるし。


白をベースにしたことによって、ブルーの色が引き立つ。黒ならもっと
コントラストついただろうけど、今回は爽やか系をイメージしたので、これで良し。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。