2018/09/04

NAIL HOLIC BE807 Swatch

ど~もこんばんは~。台風に直撃された大阪です。午前中から動く事が
出来ないのでのほほんとかまえてたら、急に風が強くなり、あっという間に
暴風圏突入。たいしたことないやろと鷹揚に構えてたのが悪かった。
雨戸の入れ忘れで、窓ガラスが強風に煽られて、割れそうな勢い。
ベランダからはドカン!バリバリバリっ!という尋常ならざる音がして、
慌てて覗いたら、隣の家の屋根瓦がすっ飛んできて、ベランダの屋根を破壊。
我が家も数枚屋根瓦が落下したようで、台風一過後、見渡せば道端に
落ちた屋根瓦の残骸やら、スレート屋根のなれの果て、倒壊した桜や松の木の枝、
植木鉢、ごみ箱、リアウインド割れた車と被害の爪痕がくっきり。
これくらいの被害は不幸中の幸いと思っておきます。未だ停電してる地域も
あるようだし、暫くは警戒態勢かなぁ?

今回はドメスティックブランドの NAIL HOLIC の大人しい系。

NAIL HOLIC  BE807




品番ベージュなのに、どう見てもモーブ系のピンク。


私の目がおかしいのか、又は品番シールの貼り間違いかと思うくらい一致してない。


…まぁええわ。塗りやすさとか艶とか平均点のこのシリーズ、
欲を言えばもう少しサイズが大きいと嬉しい。
大昔、カネボウでレギュラーサイズとミニサイズを同色揃えて販売してたんで、
そーゆーのがあったらいいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。