2018/09/01

Negative Space Flowers

ど~もこんばんは~。雷雨でスタートした9月。朝っぱらからもの凄い雨と雷で
たたき起こされました。あれ絶対どっかに落ちたよな~と話してたけど、
最近の異常気象ではこれくらいの雷雨は話題にもならないようで。
ちなみにうちの近所には高層マンションがあり、そこに避雷針があるので
落ちたら一帯に凄い地響きがするはず。

コーラルピンクのポリッシュ、今回はその色味を活かしてアレンジ。





ネガティブスペースの模様は Über Chic Beauty の15-01を使用。
同じ花模様の大きさ違いがあったので、両方使いました。



黒が表面に出て、思いのほか派手に仕上がりました。


スタンパーで転写する際、模様の一部が切れてしまいましたが、
気にせずそのまま。ベースをマーブルにしたり、グラデーションにしたりと
アレンジすればいろんな表情が楽しめます。ベタ面が多いので、
ピックアップに手間取る事もあるでしょうな。今回は比較的スムーズにいきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。