2018/09/05

Lace of similar color

毎度どーも。台風の爪痕が凄い中、えっちらおっちら自転車で外出したら、
幹線道路の街路樹はなぎ倒されてるし、道には破壊されたいろんな物の残骸が
散らばってるしで、やっぱり危ない。とあるお宅は、裏手の木が倒壊して
屋根に突っ込んでて2階部分が潰れてました。台風の猛威恐るべし。
屋根瓦落下で済んだのは、ほんと不幸中の幸い。

ベージュに見えないクリームカラーによく似た色でスタンピング。





少しだけコントラスト付けてみようとよく似た系統の色を使用。


プレートは PUEEN の Fancy Lover 01のレース柄を Mundo de Uñas の 
Peach 、Pale Rose でスタンピング。


お得意の地味派手ネイルです。仕上げでセロテープでいらん部分を掃除する際、
爪の脇部分を少し持って行かれましたが、やり直すことなくそのまま。
こーゆーとこががさつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。