2018/09/02

COLOR CLUB 981 ANGEL KISS Swatch Part 2

ど~もこんばんは~。またもや台風接近中とかで、不安定な天気が続くようです。
昨日から少し涼しいなぁと感じるものの、曇り空なのでどうも頭痛がする。
気圧の変化がこう影響しては、どこ行ってもあきまへん。

ギラギラのライナーホロ、ミントグリーンっぽい色合い。

COLOR CLUB  981  ANGEL KISS




COLOR CLUB のホロシリーズ、これは最初に出たやつなのかな?


今まで意識してなかったけど、ホロの粒子が結構粗目。


てりってりに反射して、眩いくらいです。


細かい粒子だと、輝きが抑えられる分、キラキラも結構上品と言うか、控えめ。
けどこのシリーズはギンギンです。ワンコーターなのも特徴で、その濃さで
スタンピング用に使用できるという優れもの。ベタ塗りで最後まで
使えるかどうか疑問(飽き性だし)なので、スタンピングにも転用して使いまわし。
劣化するよりいいですもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。