2018/03/01

Stamping on beige nail

おはよーございます。やっとこ春めいてきましたね~、寒いのと暑いのって
ほんと長いわ。いい気候の時期ってほんまに短い。と呑気なこと言ってますが、
イタリアのローマが大雪だったそうで驚き。先日のパリの大雪にもびっくりだけど、
ローマって暖かいイメージやからなぁ~。と言ってたら今度はスペインの
カタルーニャサーキットが雪化粧。一体どうなってんだ?ヨーロッパの寒気が
何日か遅れで日本にやって来るんじゃなかろうか?

ベージュネイルをアレンジしてみました。FAB UR NAILSのプレートFUN20と
Mundo de Uñasのピンクとアイボリーの組み合わせです。




あまり派手にできないので抑えたのですが、これ完全にベースの色が負けてる(笑)。



一瞬、ベースが何色かわからんようになってしまうという。



ま、狙い通りの結果ですけどね。遠目で見れば「ピンク?ベージュ?」と
判断できない仕上がり。ベージュにスタンピングってどうも上手くできない。
色合わせが下手くそってゆーか、どうしたらええのか判断に迷いっぱなし。
原色の組み合わせなら割とささっとできるんやけどな~。ワードローブに
ベージュとかナチュラル系の色物を持ってないもんでどうもイメージが湧かんのよ。



これはこれでいいんだ、と納得しましたが、もっと色の組み合わせとか
工夫しないとな~。ワンパターンになりつつあるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。