2018/01/31

Blue Snow Flakes Nail

ど~もこんばんは~。寒かった一月も終わりですよ、早いねぇ。
けど本当に寒いのは節分の頃だと自覚してるのでまだまだ油断は禁物。
幸いにもインフルエンザとかに罹患してるのは同居人の中にもいないので、
このまま冬を突っ切りたいもんです。

まだまだ寒いんで今季数回目の雪の結晶ネイル。



今回、数回やり直ししてます。なんでか上手くピックアップ出来なくて
スタンパーを変えて再度やり直し。


左はくっきりはっきりですが、右が若干かすれ気味。タイミングが
合わなかったんだろうか?
もう少し濃いめのブルーだと陶器っぽくなったかなぁ?
このプレートは春の歌のものですが、このサイトいつの間にか営業終わってやんの。
まぁね、日本人向けに価格設定して、本家よりも割高な値段の事考えたら、
買う気も失せるわな。対応もかなりいい加減だったようだし。
某ショップの閉店のほうがショックだわ(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。