2018/08/31

piCture pOlish Paris Swatch Part 2

どーもこんばんは。日差しのきっつい正午頃、移動するのに歩いてたら
瞬く間に頭痛が始まりました。医者からも「苦手な人混みのところには
極力行かないように」と念を押されてるけど、人混みだけじゃなくて、
日差しもかいっ!と突っ込んだ平成最後の夏。

ブログ始めた頃に塗ってた記憶のある piCture pOlish の Paris。
コーラルピンクが可愛いので、人気の一品。よく品切れになってます。

piCture pOlish  Paris



この地名シリーズ、色が可愛いんですよねぇ。パッケージも可愛いから余計です。
ビジュアルも大事。


前回塗った時は、そのままで満足して何もアレンジしなかったなぁ。


つるんとした仕上がりで、艶があります。シルバーの粒々がキラキラしてて美しい。


割と万人受けするようで、よく褒められます(色が可愛いと言われます)。
確かに嫌味のないコーラルピンクだもんね~、いわゆる珊瑚色ってやつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。