2016/10/23

Stamping with metallic color

すっかり秋の気配になりました。こんなに急に来るか?
毎年こんなんやったっけ?ですっかり去年の事を忘れてる健忘症な毎日です。
暑かったら暑いで文句言うし、秋めいてきたら「こんなに急に来るか?」と
文句言うし、ほんとにぐちぐちとうるさい(笑)。

ドラッグストアーでお気軽に買えるpaにメタリックカラーの新色が出てたので、
スタンピングに使えるかどうか?でお試しに購入してみました。







使用したもの

Base Polish           ・essie 856 WARM & TOASTY TURTLENECK
Stamping Plate      ・Born Pretty   BP-17
Stamping Polish       ・pa      AA157, AA161

全12色のカラーバリエーションで、ワンコートでしっかり発色する優れもの。
おお~っ、これはいけるかも♪
で、結果はなかなか好感触♪きっちりスタンプ出来て、思わず「よっしゃーっ!」と
ガッツポーズ。




今回はオレンジ系と渋い燻銀を使用。どちらも単色では派手派手なのに、
スタンプに使うと結構地味派手に見える(笑)。
期せずして秋ネイルになりました。こーゆーとこ全く考えなしでやって、
仕上がってから「ありゃま~(笑)」って事良くあります。
このシリーズ、色も12色あるし、スタンピングポリッシュの仲間入り決定。
これからの季節、ベースに濃い色が主流になるんで、メタリックが
増えるのは嬉しい。
…って、まだ濃い色ベースでは試しておりませんが、期待してます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。