2016/10/01

First Work With Moyra Stamping Plate

10月スタートです、早いですねぇ~。もう年末まであっちゅー間の
スピード進行、イベントが次から次へと忙しい時期でもあります。
疎いもんで毎年ぼけ~っとしてたら済んでしまう事が殆ど。
さて今年は波に乗れるか?
月末のハロウィンからして何の準備もしてない(笑)。
…今年も多分「なんかしようとしてたら終わった」っぽい気配が漂います。

そんな季節感とは全く関係ない仕上がりのネイル。


地味派手(笑)


使用したもの

Base Polish           ・ZOYA 709 NORMANI
Stamping Plate      ・Moyra  23 VANITY
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas       36 Forest, 44 Old Pink





うぅ~~~ん、地味派手(笑)??
繊細な細かい線の柄で、ピックアップし切れずで買ってから出番がなかった

Moyraのスタンピングプレート初お目見え。
ここのプレートはホントに綺麗で、工芸品みたい。何度も紙ベースで
練習してようやくの本番。
ああ、ちゃんとプレート通りに転写されてる~っ(感涙)!!!←それが普通だ。
トシちゃんかんげきーっ、ちょーっ!!!
ようやくまとも(当社比)に出来るようになりましたとさ(笑)。

ほんとに慣れですわ~。少しずれてるとこもあるけど、ほぼほぼプレート通り。
ピックアップは問題なしで、ずれてるのは私の腕のせいです。
プレート通りに転写、これ当たり前ですが、結構難しいんですわ。

歪んだり欠けたりして、いびつになる事もしばしば。特に円形とか直線は
歪むと目立つのなんので課題が多い。シンプルなくせに手ごわいヤツ。
やれやれ~っ、やっとこさここまで来た、です。
過去やったやつ、もう一回おさらいのつもりで再挑戦してみようかね~?
過去のおさらいして出来を比べてみたい。少しマシに出来る…はず(笑)。

結果、同じ様な出来だったりして…あり得るな、こりゃ(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。