2016/06/09

China Glaze 77053 FOR AUDREY Swatch

Very famous color from China Glaze's FOR AUDREY , looks just like a"Tiffany Blue".


有名なChina Glazeの『FOR AUDREY』。
言わずと知れたかのAudrey Hepburnの〝Breakfast at Tiffany’s”から
インスパイアされたであろう(ここらへん完全に憶測。間違ってたら
ごめんなさい。)Tiffany Blueが美しいポリッシュ。


ちょっと暗いです、すんません。





かなり発色がよく、ワンコートでもいいとこまで行きましたが、ツーコートで
完全にボトルカラーに発色。あのTiffany Blueと瓜二つ、まるで
コラボしたかのような出来栄えにびっくり。






つるんとした仕上がりに満足…のはずが、おそらくベースコート部分に
発生したと思われる気泡さんがポチポチと…。いやぁあぁ~~~っ!!!
あんまり縁がなかった気泡さん、どーしてやって来るわけ???



じっと見れば見えてくる気泡。


なんとなくピンボケっぽくしてみましたが(抵抗)、気になるモノは気になる。
左中指が酷くてポチポチと…。湿疹みたいでいやですわ~。

綺麗な色なのに、気泡のポチポチでだいなし。もっと工夫しろってゆー事ですね、
日々精進。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。