2016/06/15

JESSICA 740 VELVET FANTASY Swatch

Beautiful deep red from JESSICA.

夏に向かって行く中、あんまり季節に関係がなさそうな色をチョイス。
年に数回やって来る「赤が塗りたいっ!!!」という発作に襲われてしまった結果です。

あ、ちょっと暗い



毎回赤を塗る時は、非常に緊張します。キューティクルラインのぎりぎりまで、
はみ出しがないようにと真剣そのもの。(他に真剣になる事ないのか?)
はみ出したらコットンを巻いたオレンジウッドスティックにリムーバー含ませて
拭きとったらいいだけですが、赤は沈着するし、綺麗にするまで時間がかかる。
←手間かかるのが嫌なだけの横着モノ。




何とか完成。
…なんかおどろおどろしい…。
久し振りにJESSICAを使ったけど、塗り易いし乾くの早いしでいい感じ。
ブラシのしなりもバランスがいいので、私の様なデカくて長い
不経済な爪」にはもってこいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。