2016/06/30

Shopping of Nail Polishes

Just Arrived♪

オーダーしていたものが順調に到着しました。
今回も税関からの問い合わせやら、オーダー品の破損等なく無事に私の元へ。

夏っぽいカラー集合の巻


毎年、春先になるとパステルカラー、夏が近づくとブライトカラーと
何となく本能的に買ってましたが、今年も見事な結果に。
O・P・I、essie、JESSICAの各メーカーの春~夏コレクションより
使いそうかな?と言う色をチョイス。
今まで使った事のない「パステルイエロー」とか「パステルミント」、
さてどう使おうか?


好きな色系統が一発でわかる(笑)。


こちらは以前から欲しかったa-englandのポリッシュ達。
一目ぼれした色が売り切れてて、待つ事数ヵ月。ようやく手に入れる事が
出来ました。シマーが美しく、色合いもひとひねりしてて、そのSwatchの美しい事…。
これまた楽しみが増えました。

マクロ

はぁあぁ~~っ、ため息ものの繊細な美しさ…。目のごちそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。