2016/06/13

My second Mundo de Uñas Haul 

Here's arrived my second Mundo de Uñas order.

メキシコより約2週間で到着しました。ぐるぐるラップを外して破損やら
液漏れのチェック。合格。


結構きっちり梱包されてて、ギューギューに詰まった状態での到着




初回は基本に使うであろう色を購入しましたが、今回は「これから夏やし」ってな色を選択。


なんとなく似通った色たち。ミニだけ異質(笑)


ミニボトル、「そんなに使わないだろう」と思う色を買ったのですが、
ほんとミニ(笑)。

どーも「黄・オレンジ・茶」系は縁がないのか、殆ど使う事がなくて。
所持ポリッシュ自体、この系統の色は殆どなし。
なのに購入したのは簡単、「夏らしい色」やから。
果たしてこの夏出番があるのだろうか、「黄・オレンジ」…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。