2016/06/21

Ciaté LONDON ANGEL WINGS Swatch

Pearly white shimmer in cute bottle.

ボトルのリボンが可愛いCiaté LONDONのポリッシュ。完全に
ジャケット買いです。今回は微細なシマーの入った白をチョイス。









ボトルで見る限り、さらさらで透けそうだったので下地にはリッジフィラーを
塗ってから、ツーコートしました。
リッジフィラータイプは、粘り気があるので乾くのが遅く感じられます。
乾いてからも何となく表面はぺたぺたした感じで、その後のポリッシュも
完全に乾くまで「指先が重い」気がしましたが、ま~私の思い込みって事で(笑)。

ポリッシュ自体は伸びが良く、均等に塗れます。キャップ部分が長いので
作業しやすいけど、刷毛が短め。しなりがよく、綺麗な扇形に広がるので
問題はなし。

このポリッシュ、良く見ると微細なシマーが…。てっきりただのパールと
思ってました。室内では肉眼で確認出来ませんでした(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。