2016/06/08

The Three Musketeers~SPARITUAL~


My new nail care goods arrived.


ネイルケアの必需品とも言えるキューティクルオイルとキューティクルリムーバー。
今回は「SPARITUAL」で揃えてみました。



噂では「キューティクルだのルーススキンだのがザクザク取れる」という
キューティ クリーン、私が飛びついたのはそこじゃなくて(えっ?)
Stain Removerの文字。

黄ばみが取れるですってっ???ポリッシュ派の永遠の悩み(おおげさ)の
「爪の黄変」が取れるですって???いや、ほんまに飛びつきましたよ、私。

酷い黄ばみは、リムーバーをアセトンオフに変えてから少しはましに
なったものの、やっぱりうっすら黄ばんでくるんですわ。

で、早速先週末、オフした際に使用してみました。爪の上にのばして
コットンでくるくる。おお、黄ばみが取れてるぞ~☆(写真に撮ろうかと
思いましたが、汚いんで止めました。)
調子こいて数回繰り返してみたけど、沈着しきった黄ばみはそう簡単には落ちず。
そらそーやな。(笑)黄ばみとの戦いは長期戦になりそうですが、お手入れ時に
プラスして使って行こうかと。(肝心のキューティクルリムーバーとしての
役目はどーした?)

オイルはふんわり甘い香り。浸透も早いので、付けた後すぐ用事出来るのが
嬉しいところ。

以前から使用してる「フェアウェル」と合わせて使って行きます~。
まさに「The Three Musketeers」ですがな。「One for all,All for one」の働きを
してくれるものと期待。(ってどれが「アラミス」、「アトス」、
ポルトス」やねん???)






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。