2016/06/23

Double Stamping

Blue and green stamping on white shimmer base color.

季節がら、目にもさわやかなカラーでダブルスタンピングしただけの単純ネイル。

爪周り汚い…




使用したもの

Base Polish           ・Ciaté LONDON          ANGEL WINGS
Stamping Plate      ・Über Chic Beauty    5-1
Stamping Polish       ・Mundo de Uñas         Forest,Iris

繊細な細い線、やはりかすれてしまいました。まだまだ腕が未熟です。
今回、最初にメタリックグリーンでスタンプして、意外に「…地味…」だったので、
急遽ラベンダーブルーを上からスタンプして、ダブルスタンプに。
単純なネタです。
クリアスタンパーで柄は綺麗にピックアップ出来ました(力入れずに
軽く転がすだけ)が、いざ爪にオンする際は、多少の押しつけが必要。
なかなかおもしろいけど、コツをつかむまでひたすらぺたぺたしてるかもしれない(笑)。

このベースのCiaté LONDON ANGEL WINGS、微細なシマータイプで室外で
ようやくその美しさを確認できたという(笑)。

室内ではこんな程度にしか写らない。何か悔しい。

ほんの少しだけどきらめいてます。

惜しくもこのポリッシュ、廃番のようなので大事に使わないと…。

余談ですが、ここまで伸ばした爪を久し振りにばっさり潔くカットして、
いきなりのショートネイルにしました。極端すぎるわ、ほんまに(笑)。
どうせすぐ伸びるし、ちょうど黄変の一番酷い部分がなくなったので
気分的にいいかも。

次回からは、ショートネイルバージョンでお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。