2016/06/17

Inspiration from Movie

Red wedding dress from the movie 'LA RIENE MARGOT'.

今回のネイルは1994年制作の映画「LA REINE MARGOT」の主人公、
Margotの結婚式のシーンから閃きました。

根元汚いのはスルーしてください



何となくぼけーっとDVD見てたら、いきなり「これだっ!!!」って画面静止。
深紅に銀のダマスク模様のドレス、いいデザインだっ!

画像お借りしました

思い立ったら即行動、鉄は熱いうちに打て!!!のセオリー通りに速攻で
スタンプの用意してささっと済ませました。

ベースのJESSICA 740 VELVET FANTASY、もしかしてこのために塗ったのか?と
いう偶然に我ながらおののいてます、こーゆー事よくあるんです。



使用したもの

Bass Polish          ・JESSICA 740 VELVET FANTASY
Stamping Plate     MoYou LONDON Fashionista 07
Stamping Polish    Mundo de Uñas Silver



肝心の仕上がりは、不完全燃焼。(笑)自分的にはデザインはいいけれど
出来がいまいち。
今回はスタンプの際、押しつけてしまい柄がつぶれました。
力加減が難しい
…相変わらず中心線からずれるし。不満だけど、「記録」と言う事で
残しておきます。


画像お借りしました

も少し線の細いダマスク模様なら、完璧だな~。
また、しばらくしてから、再チャレンジしてみます。納得する出来栄えが
得られるまで何度もやる。

しまいに飽きるかも…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。