2017/12/06

a england CROWN OF THISTLES Swatch

毎度お晩です。ひゃ~っ、寒いですね~。自室も暖房入れるようになりましたが、
やっぱり頭の上から温風が来るのって苦手。頭だけのぼせて、体は冷たいという
悪循環。
会社で寒いからとバカみたいに暖房の温度上げる真冬で28度とかバカじゃね?)
のがよくいたけど、どーゆー体の仕組してんのか不思議でした。寒けりゃ衣服で
調節しろや、このアホ!と心底嫌でしたが。

さて。
そんな文句たれが塗ってたのはa englandのそれはそれは美しい紫色。


a england   CROWN  OF THISTLES


ボトルで見ると、麗しい赤よりのパープル。いざ塗るとどことなく妖艶でいて
妖しい雰囲気を醸し出します。



お約束のシマーもたっぷり。シルバーとピンクレッド系ですね。




このコレクションはElizabeth and Mary。英国女王エリザベス一世と
スコットランド女王にしてフランス王妃のメアリスチュアートがテーマです。
どろどろの愛憎劇で、血生臭いあの時代のイメージはどこかおどろおどろしくて、
禍々しい。物凄い濃密な人生で、そら寿命も縮んで短くなるわなぁと
納得するくらいの悲喜こもごも。
英国らしい重厚で濃密なテーマに沿ったコレクションです。

肝心の塗り心地はワンコートでも大丈夫なくらいの高発色。スタンピングにも
使用できるくらいです。キラキラして、冬の冷たい空気にぴったりです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。